私のプロフィール

みなさん、はじめまして🌸

この記事は

についてです。

ブログのテーマ

  • 結婚式をすることになった!
  • これから結婚式場を探す!
  • 結婚式の準備何からしよう?
  • 少しでも節約したい!

そんなプレ花嫁の皆様の力になりたいです!

私自身も準備期間にいろんな記事、サイトに助けられたので、私の経験を皆様に共有しつつお役に立てたら嬉しいです♪

プロフィール

  • 私→20代後半、夫→20代後半
  • 関西出身、関東在住
  • ジャニオタ
  • ディズニー大好き
  • 可能な限り安く!関西魂

簡単にまとめるとこんな感じです♡

 

なにか共通点はありましたか?

ジャニーズ、ディズニーはもちろん結婚式にねじ込みましたので夫の厳しい目もあり

それについての記事を書くのでぜひ読んでくださいね!

それでは次の記事でお会いしましょう!